お電話でのご注文・無料相談

0120-018-585 [営業時間]8:00〜17:00

\とにかく現地で相談したい方はこちら!/

無料現地調査の申し込み
ご依頼の流れ
無料見積りのご依頼をいただいてから、施工完了・お支払いまでは以下の流れに沿って進みます。ご不明な点やご要望などございましたら何なりとお問い合わせください。
STEP 01

お好みの商品を選択し、まずはお見積り依頼へ【無料】

お好みの商品ページから、見積り項目の選択をし、「見積り依頼へ進む」ボタンからご依頼ください。
メールにて3営業日以内に、概算見積りをご提示いたします。

インターネットでのお申込みが難しい場合、
お電話(0120-018-585)でも現地調査のご依頼を受付しております。
商品が選びきれない場合や、まずは現地に来てほしい場合は、
お電話(0120-018-585)またはメールフォーム(https://www.capotto.jp/contact)から現地調査のご依頼を受付しております。
STEP 02

現地調査の日程調整

ご希望商品の概算見積りを確認していただいた後、ご納得いただけましたら「現地調査の申し込み」ボタンよりメールフォームを開き、必要事項をご入力の上、送信してください。
お申し込みの受付後、一旦内容確認のご連絡を差し上げます。その後、現地調査の実施日について弊社内での日程調整を行い、メールまたはお電話にてご連絡いたします。

STEP 03

現地調査【無料】

日程調整で決まった日時に、現地調査の担当スタッフが施工予定地へお伺いし、採寸およびご要望についてヒアリングをいたします。
※現地調査には、工事に関するご要望を把握した方が必ずお立ち会いをお願いいたします。

STEP 04

正式な見積りの提示【無料】

現地調査結果に基づき、正式な見積書を作成し提示いたします。
現地調査により必要と判断された工事(土間コンクリート工事、ブロック工事、解体工事など)が発生しない限り、金額が概算見積りより高くなることはほとんどの場合においてありません。

正式な見積書をご確認の上、商品の購入をご検討ください。ご不明な点などはお気軽にお問い合わせをお願いいたします。
この時点でご予算が合わないなどの理由でキャンセルされる場合でも料金は一切発生いたしません。
STEP 05

ご発注、施工日程調整

発注のご連絡をいただきましたら、工事請負契約書を取り交わし、この時点で契約が成立となります。その後、施工日程の調整を行います。

STEP 06

施工

日程調整で決まった日時に、工事担当者がお伺いいたします。打ち合わせの内容に基づき、自社職人が責任をもって丁寧な施工を行います。

STEP 07

お支払

施工完了後、請求書を郵送いたします。
施工完了後7日以内に当社指定銀行口座へご契約金額のお振込みをお願いいたします。
※工事代金の総額が100万円(税込)を超えるご契約の場合、「着手金」としてご契約金額の50%を施工開始予定日までにお支払いいただきます。あらかじめご了承ください。

STEP 08

アフターサービス

保証書の内容に基づき、迅速な対応を心がけております。工事完了後でも何かお困りのことがございましたら、まずはお気軽にご相談ください。